お疲れ様会

500 枚持ち込んで 490 枚以上売れたのでまあ何とか乗り切ったという感じでしょうか.
思えば遅刻気味に会場に着いた時点で既にへとへとでした.両腕にお姫様だっこで抱えられた 200 枚の CD-R 入りダンボール箱 (ずっしり).会場に鳴り響くホール閉鎖まであとわずかというアナウンス.東館から西館への死のダッシュ.何かもう色々ダメかと思いました.
後はもうとにかく持ち帰りの在庫を減らしたいという一心で,低下する意識レベルと戦いながら売り子をやっていました.「この寒い冬,ビデオカードの発熱で乗り切りましょう」などなど意味不明な売り文句に溢れていたことかと思います (既にあまり記憶に無い).今回は出張やらなにやらで開発に関してほとんどコントリビュート出来なかったので,せめて売り子の使命は果たせたという点では満足でした.会場での唯一の心残りはご近所様にあまりご挨拶できなかったことぐらいです.
KMC の方も無事完売だそうでどうもお疲れ様でした.