火消し

うへー

最凶馬鹿 『Nyaruruさんとこ
そして Windows 標準のタスクマネージャがプロセスごとの「メモリ使用量」として表示しているのは ”Private Bytes” の値の方なのです.
間違ってるっぽくね?』

その通りでございます.id:NyaRuRu:20051022:p3 のあそこで書くべきは "Working Set".実際に物理メモリからそのプロセスに割り当てられている“アクティブな”メモリ量だから注意してね,というのが意図していた内容です(誤記は修正しておきました).
そもそもあのエントリを書き始めた動機のひとつがまさに,タスクマネージャに表示されるプロセスごとの「メモリ使用量」をアルゴリズム的なメモリ使用量と勘違いしている人おおすぎ,てものだったので,今回のアホなミスのせいでさらに勘違いした人を量産してしまったんじゃないかとかなりへこみ気味.まあ実際試してみた人はすぐに気付くとは思うんですけど……