風邪をひいてみたり

先週半ばから風邪で寝込んでました.とは言っても一日中寝続けるのも無理だったので,遊ぶ暇が無くて一度も遊んでいなかった東方文花帖を引っ張り出して,寝て起きてはゲームをして寝る日々.4日ぐらいかかりましたけど何とか85シーンをコンプリートできました.
んで,引きこもってゲームやっている間に新しい DirectX SDK は出ているは,Borland の IDE 部門は売りに出されてるはで世界はぐるぐる回ってたみたいですね.家に引き籠もっているはずなのに,むしろ家にいることで RSS リーダーを立ち上げるだけで世界の変化を叩きつけられます.何か病んでいるのは生活そのものかもしれません.
あと,オリンピックの裏の日曜洋画劇場に『CASSHERN』(asin:B0001A7D0O) をもってきた判断は熟考の上なのか短絡的なのものなのか分かりかねますが,オリンピックは興味がないのでそのチョイスに感謝です.製作費6億でここまでいけるなら,映画『FINAL FANTASY』の制作費ぐらいあれば紀里谷和明監督に TRESURE 作品を軒並み実写化してもらうのも不可能じゃなかったのかぁと思うと何かすごい損した気分になりましたけど.
んなわけで『cloudphobia』は4年でも40年でも待ちますのでどうかご自愛を.> Nakajima quiet six氏
http://www.dwahan.net/uki/
http://www.dwahan.net/uki/CP15.jpg
http://www.dwahan.net/uki/CP17.jpg