Scope 幻想郷

ひげねこさんのにっきで IDisposable の話が出ている のをみて久しぶりに色々書きたくなった.キーワードは Scope.
でも滞納中の仕事が致命的にやばいので自粛.
かといってネタ元の URL だけ書いて「メモメモ」とか「後で読む」は激しく負けた気がするので 木は森の中に.全然隠れてないけど.そしてこっちに「後で書く」と書くと.
ダメすぎる.



ブックマークに残すまでもない気がするのでついでにこっちに書いちゃうけど,本家の MSDN Forums にはこんなフォーラムまであったんですかいな.
MSDN Forums » Software Development for Windows Vista » Transactions Programming
日本の MSDN Forums の有様だとここまで細かいフォーラム細分化は無理だよなぁ.しかし,回答済み率の高さが異様だ.