@IT 連載第 4 回

@IT 連載記事第 4 回公開されました.
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/directxworld/directxworld04/directxworld04_01.html:image:large
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/directxworld/directxworld04/directxworld04_01.html:Title=XNA Game Studio Expressを触ってみよう!
なんかもうすぐベータ 2 というところに,激しく今更ベータ 1 の記事すみません*1
本当は前回公開分の後半になる予定だったのですが,長すぎたので今回に回り,それだとちょっと寂しいのでコラムを追加してみたら記事の半分がコラムという恐ろしい状況に.
まあ実際のところコラムの内容の方はベータ 2 でも生きるでしょうし,普段あまり取り上げられることのないあの手の内容を CodeZone 検索対象に載せられた効果に期待かなと.本当はこういうの書籍ベースでやるべきなんでしょうけどねぇ.

*1:いやー,しかしほんと何てタイミングだ