Microsoft Habu Laser Game Mouse

新日々此何有哉』より.

これ出るとは思わなかったけど、出るんですね。応答性がいいということなので、ゲーム用途だけじゃなくて、CGなどで細かくポイントしたい人にもいいかな?出たら買ってみましょう。マウスコレクターですから(^^;。

マイクロソフト ゲーミング マウス Habu Laser Game Mouse 9VV-00007

マイクロソフト ゲーミング マウス Habu Laser Game Mouse 9VV-00007


おー,ついに日本でも出ますか.
私は前回の MVP Summit で Company Store に行ったときに 2 個ほど買って *1 使っていますが,割と気持ちよく使えています.まあ最近はあんまり PC で FPSRTS をやる時間がないのですが,通常用途で全然不満がないということは,やはり買いだめしておくべき一品なのかもしれません.

*1:片方は予備