チューニング勉強会のお知らせ (開催: 11月23日)

先月の『XNA Game Studio Early Adaption』会場で id:ABA さんと偶然お会いして,その後喫茶店で情報交換となりました.そのときに出た話題に,「C#Xbox 360 と,色々変わっていて,どこをどうやったら速くなるのか分かりにくい」というものがあります.
んで,「ではたまにはオフラインで集まって意見交換やってみますか」ということで場所を確保してみました.



ちょっと告知が遅くなってしまいましたが,11月23日(金),Microsoft 代田橋オフィス にて,こぢんまりとチューニング勉強会を開催したいと思います.
開始は午後1時の予定で,Xbox 360 実機のある環境にて,資料紹介+ディスカッション,黙々とコーディング,プロファイラ実演,等々を夕方まで,と考えています.
今のところ考えている企画ですが,こんな感じで.

  • 私 NyaRuRu による C#/CLR チューニング講座+資料レビュー (30分程度?)
  • 今給黎さんによる『Xbox 360 のクセ』講座 (30分程度?)
  • id:ABA さんの作られている XNA プロトタイププログラムちょい見せ?
  • ビデオチャットでひげねこさんと Q&A (可能かどうか調整中,30分程度?)

大まかなテーマは Xbox 360 / C# によるパフォーマンスチューニングですが,特にこれに限らず,参加したい・こういうことをやってみたい・会場で黙々とコーディングしたい,勉強会後肉を食いたい,という方がいらっしゃいましたら,ここのコメント欄,mixi のメッセージ,直接口頭,伝書鳩等の方法で私にご連絡下さい.(追記)電子メールなら dwahan.netドメインに nyaruru@ で届きます.
なお,会場のセキュリティ上の理由で,事前に参加者の氏名を連絡していただく必要があります.あらかじめご了承下さい.

夕ご飯/飲み会

せっかくですので,勉強会後に希望者で夕ご飯/飲み会も考えています.
プロジェクター貸し出し可のお店で飲み会というのをやってみたいのですが,どこか良さそうなところはありますでしょうか?
とりあえず見つけたところはこんな感じ.

飲み会の会場はこちら