JJUGクロスコミュニティカンファレンスで Scala について聞いてきた

聞いてきました.一昨日の話ですが.

感想: 参加者多っ! Scalar 率高っ!
BOF の後で講演者の方々と色々お話しできてひじょーに楽しかったです.Scala 勉強会行けなくなっちゃった分はだいぶ回収できた感じで (でもやっぱり行きたかったですが).Scala 絡みで色々情報をいただきつつ,こちらからはこの辺の持ちネタを消費してきました.

だいぶストックを消費したので,次回のチャンスまでにはちゃんと Scala ネタで持ちネタを増やしておきたいところ.

Don Ferguson も来てた! んだけど講演聴けず

聞いてみたかったんですが,あの時間帯は都合で参加できませんでした.
記事を書いてくださっている方々には本当に感謝.