「考えられる限り最悪のシナリオ」

すんません,本文と全然関係のない茶々ですが……「prog-blog」より.



本当の最悪は斜め上からやってきます.

つまり、VS 2005で動く完成版は出ないことが示唆されています。今後きちんとしたIDEサポートを得るには、Orcasを使うしかないのです。

仕事でいち早くWCFWPFを取り入れてみたいと考えてた方はどうしますか?メンバー全員に開発途中のOrcasを入れさせますか?VS 2005で未完成のNovember 2006 CTPをずっと使い続けますか?

考えられる限り最悪のシナリオだと思います。これでは、(WF以外は)Orcasが完成するまでRTWしてないのと同然ではないでしょうか。

で,どうするかというと「想定外」という可能性を「想定」しておけばいいんですよね.こんな感じで