XNA オフ会やります - 2008年9月6日(土), 新宿

平日開催の Gamefest Japan 2008 の裏的な意味で*1,翌土曜日にオフ会を企画しました.

日時 2008年9月6日(土) 13時開始(開場12時半) - 懇親会(18時から20時まで)
会場 新宿 お菜家 (2F宴会場・大) (地図1 地図2)
参加費 昼の部 1000円+懇親会 4000円,学生は半額,Amazon ギフト券払い可(当日会場にて)

ここ 2 週間ぐらいの間に個人的にコンタクトをとらせて頂いた結果,現在約 15 名ほどの方からご参加頂けるとのお返事を頂戴しております.今のところ参加予定者は前回の XNA 勉強会参加者の方と,XNA に限らない同人シューティング作者の方に大きく偏っております.後者は私の趣味のせい.
さて,一般告知が遅くなりましたが,以下のような方々の参加をお待ちしております.

  • XNA でゲーム開発をされている方/XNA に興味をお持ちの方
  • 教育関係で XNA を扱っておられる方
  • 同人ゲーム開発者の方/同人ゲーム開発に興味がある方
  • Gamefest Japan 2008 が平日で参加できないよという方
  • その他,PC を使ったお絵描き,作曲,プログラミング大好きという方

参加をご希望の方は,私に直接連絡いただくか,周囲で XNA オフ会メーリングリストに参加されている方にコンタクトを取ってみて下さい*2
その際に XNA オフ会メーリングリストへの登録用メールアドレスをお知らせ頂けると助かります.なお,メーリングリスト参加時にメールアドレスが参加者全員に CC されます.気になる方は使い捨てのメールアドレスで結構です.

XNA オフ会参加申し込みテンプレ

お名前 (ハンドル可): 
メーリングリスト登録用メールアドレス: 

オフ会会場はお座敷で,懇親会まで同じ場所で行います.スクリーン,プロジェクタも何台か用意したいと思いますので,XNA に限らず自作ゲームの持ち込み大歓迎です.
私への連絡方法ですが,

  • "nyaruru あっと dwahan.net" へのメール
  • Twitter のダイレクトメッセージ (アカウント名:NyaRuRu)
  • mixi のメッセージ (アカウント名:NyaRuRu)
  • その他直接

いずれでも結構です.

*1:平日は私が参加できないよ的な意味で

*2:メーリングリスト参加者なら誰でももオフ会参加者を追加できるという SNS 仕様